仕事・転職サイトのe-求人情報へのご質問・お問い合わせ集(No.2)

(QA履歴-2ページ) 求人サイトトップ
ご利用に関するご質問集(No.2)

当社の求人情報サービスについての問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

1週間利用した後に引き続き継続して利用を行うことはできますか?

 ご利用中に継続の旨ご連絡いただき、追加期間の代金をお振込いただければ求人広告を間断なく継続できます。
 当社へメールで継続の旨をご連絡ください。すぐにご案内メールをお送りいたします。
 (ご利用期間が過ぎてから一定期間経過後にお申し出をいただいた場合はご入金だけで開始できず、新たなお申込みとして扱い、情報登録が再度必要となる場合もございます。)


(Q2)

採用地域が複数になります。(東京と札幌)契約上問題ありますか?

 全く問題ございません。条件指定に連動している採用先の都道府県はいくつでも指定できますし、具体的な採用先所在地の記述は自由に行えます。
 ただし、1職種についてのMap表示先の所在地は1つのみ登録となり、メインの所在地だけがMap表示されます。職種は最大3つまで同時募集(広告)を出せますので、同じ職種でも所在地が違うのでそれぞれ職種1、2に分けて登録すれば、それぞれの所在地のMapも表示可能です。(このような職種登録の使い分けでも結構です)


(Q3)

求人情報の登録はこちらでしないとなりませんか?登録はちょっと不得手です。

 ご要望いただければ当社のほうで広告情報の登録をいたします。なおその場合はこちらから情報シート(Excel)をお送りしますので、そちらに入力または手書き(紙面印刷後)をしてご提出ください。
 なお、当社が代行して登録を行う場合は別途登録料がかかります。(御社自ら登録画面から登録いただければ、登録料は不要です)。登録料につきましてはボリュームや所要登録時間などを勘案した上で登録料を決定し事前にご承諾確認をさせていただきます。特にExcelの入力シートのご提出ではなく手書き用紙のご提出の場合は、Webへの登録に手間がかかるため、割増となります。


(Q4)

採用が決まったら御社に連絡したほうがよいですか?(問合せに対応してもらえるよう)

 当社への採用状況のご連絡は不要です。もし採用枠が埋まり、これ以上ご掲載が不要となった際にはご一報いただければその時点で広告掲載はお止めいたします。(この場合掲載期間が短くなったからといって一部代金のご返金等には応じません)
 また当社が御社への求人希望者その他関係各位へ採用状況の説明や問合せ対応を行うことはありません。あらかじめご承知おきください。


(Q5)

デザイナーの募集を正社員とアルバイト同時にしたいのですが。どのような登録をすればよいですか?

 同じ職種で採用身分が正社員とアルバイトそれぞれある場合は、職種登録欄にそれぞれ別々に登録するのがよろしいかと思います。
 例えば、職種1にデザイナーの正社員の募集として、給与や仕事内容、採用条件などを入力いただき、職種2にデザイナーのアルバイトの募集として、給与や仕事内容、採用条件を入力してください。
 これによって、例えば職種2欄で時給1000円と入力すれば、検索条件で時給1000円以上を指定すれば職種2の情報が検索結果にヒットします。
 それぞれの条件や内容を分けることで独立した求人広告として検索条件に対応することができます。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.1~10

QA履歴-01
QA履歴-02
QA履歴-03
QA履歴-04
QA履歴-05
QA履歴-06
QA履歴-07
QA履歴-08
QA履歴-09
QA履歴-10

【他の求人QAページ】

QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.