求人広告を無料で掲載できる当サイトへのお問い合わせ・ご回答集(No.11)です

(QA履歴-11ページ) 求人サイトトップ
お申込みに関するご質問集(No.11)

当社の求人広告サービスについてのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

料金無料で求人を掲載中でも応募が受けることはできるのですか?

 無料でご掲載中の場合でも、求職者の方からサイト内の応募画面より応募または問い合わせメールを受け付けた際には御社にその旨をご通知いたします。
 ただし、この方のお名前や連絡先(電話番号やメールアドレス)は伏せてのご連絡となります。この方が入力されたお名前や電話番号、メールアドレス、ご連絡内容などを知りたい、または連絡を直接取りたいと希望されるようでしたら、すぐに広告ご掲載代金をお支払いください。ご入金確認後にこの方の情報をご案内いたします。
 そして無料ご利用中とは違い、契約期間中の間は御社の社名やご住所、連絡先などの登録情報をすべて公開となり、御社へのコンタクトはオープンとなります。


(Q2)

無料利用中に応募などの反響があれば契約をしたいと思いますが、契約期間が過ぎた後はもう利用はできなくなりますか?できれば再度無料利用から再開したいのですが。

 ご契約をいただき、期間が終了した後も引き続き無料利用に切り替えてご利用を希望される場合は、その旨をメールでご連絡いただければ、いままでの求人広告をそのまま無料利用可能です。
 ただし無料ご利用中は御社を特定する一部の情報はマスク(隠ぺい)処理がなされますので、ご承知おきください。


(Q3)

異存がなければ募集記事はずうっと無料で掲載し続けられるのですか?

 ご連絡いただきました通りの掲載継続は可能です。ただし、16日以上登録情報の更新処理(登録画面の登録ボタンを押す行為のことです)がなされませんとインタネット上に公開が停止となりますので、定期的に更新処理を行ってください。

(Q4)

求人サイトはたくさんありますが、御社の特徴は一言で言うと何ですか?

 トップページで大々的にご案内しております通り、当社の特徴は無料利用ができる点とご応募などの求職者からの打診があった後で契約を行ってその方に連絡を取ることができる点です。
 一般的なサイトですと、応募の有無に関係なく広告料を事前に支払う必要がありますが、求職者からの連絡があった後に代金を支払うということは、最低でもお一人の方への連絡を確保した状態で代金を支払えばよいことになり、よりお得感があります。
 しかも当社のご利用料金は非常に低料金ですので、もしその方の採用ができた場合には効率面・コスト面両方でご納得いただけると思います。


(Q5)

申込みは電話でもできますか?当方パソコンを持っていません。

 大変申し訳ございませんがパソコンをお持ちで、かつパソコンのメールアドレスがある方でないとお申込みはお受けできません。
 ご利用後も基本的にご連絡はメールとなります。またご応募者からのコンタクト希望があった場合もメールでお知らせする仕組みとなっております。
 この点、ご了承いただきますようお願いいたします。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.11~20

QA履歴-11
QA履歴-12
QA履歴-13
QA履歴-14
QA履歴-15
QA履歴-16
QA履歴-17
QA履歴-18
QA履歴-19
QA履歴-20

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.