お仕事・転職情報サイトのe-求人情報へのご質問ページNo.61

(QA履歴-61ページ) 求人サイトトップ
ご質問・お問い合わせ集(No.61)

当社のお仕事転職情報サイトについてのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

大手の転職情報サイトと違って料金が非常に安いので利用したいと思っていますが、反響(効果)はどうでしょうか?

 大手の転職サイトは広告やアクセス数などが多く、こちらと比較して当社の利用状況は少ないと思います。
 まだまだサイト運営後の経過年数も少ないために、このサイトの利用者数は少ないのが現状ですが、少しずつ認知度も上がってきておりますので費用対効果をお考えいただいてご利用をご検討ください。
 すぐに補充が必要な状況でしたら、現状、大手サイトのほうが即効性はあると思います。


(Q2)

当社の仕事は古くから的な技能が必要なものなので、未経験者の方を採用し年数を重ねて一人前になってもらいます。最初は給与はあまり払えませんが、最低いくらでないと広告を出せないということはありますか?

 掲載される給与水準の下限や制約は特にこちらでは決めてはおりませんので、お仕事の性質や希望される人材像などの御社の採用計画をそのまま書いていただいてよろしいかと存じます。
 職人として一人前になるために、経験を積む必要のあるお仕事なのでしょうから、魅力を感じる方もいらっしゃると思いますし、今までも新しい継承者の方をこのように探されてきているのでしょうから御社のご意向にまったく問題はないと存じます。


(Q3)

採用をする時期に応じて特典や応募者の増減などはありますか?

 まず、当社が催すキャンペーンや料金割引などの特別扱いは一切ございません。いつでも同じ料金体系とサービス内容をご提供しております。
 また、ご応募の方の増減や推移などについてはこちらでもわかりません。転職をされる方の個々人のご都合によることが多いと思いますので、いつが一番タイミングがよいのかは決められないところです。
 時期にこだわらずに、御社が求人を必要となった時にご利用を考えるのが自然かと思います。


(Q4)

自分で情報登録するようですが、登録した求人内容に間違いがあったままネットに公開されてしまった場合は訂正はできますでしょうか?

 新聞や折り込みチラシなどの求人広告を見てもお分かりいただける通り、印刷後に補正をすることは現実的にできません。それゆえに、求人記事の原稿を作った後、その内容をチェック(校正処理)され、間違いがないことで原稿受付を締め切り、印刷をして広告として配布されます。この流れと同様に情報登録をされた後に内容のチェックをお願いいたします。不備や間違いを解消され、情報登録(更新)をしていただければ、間違いが残存したまま掲載されることはないと思います。
 有料での求人広告ご掲載後はご登録された内容の変更はできないようになっております。これは、情報が変わることで、ご覧になられた求職者の方が判断を間違う恐れがあり、翌日に情報が変わってしまうと、前日にご覧になられた方が本来応募すべき(またはすべきでなかった)求人記事を見誤ってしまい、当社サイトの品質評価にも影響してしまいます。
 ただし、完全な間違いや誤字、欠落があるなどの場合は、当社へその旨をメールでご連絡いただければ、当社審査を経て当該部分の記事の訂正をこちらでさせていただくことも可能です。(ただし、補正内容次第となります。お仕事内容(募集職種)を変えるなどは不可です)


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.61~70

QA履歴-61
QA履歴-62
QA履歴-63
QA履歴-64
QA履歴-65
QA履歴-66
QA履歴-67
QA履歴-68
QA履歴-69

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.