当社求人サイトへのご質問・お問い合わせ集(No.25)です。是非ご参考にしてください。

(QA履歴-25ページ) 求人サイトトップ
ご質問集(No.25)

当社の求人サイトのサービスやご利用についてのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

事務職と営業職を同時に掲載し、それぞれ窓口を分けたいと思いますができますか?

 募集職種は同時に3職種掲載できます。それぞれの職種募集記事別に応募先を入力できますので、ご要望の案内は可能です。
 職種や勤務地、お給料額、採用条件、応募要項など完全に分離して登録でき、複数の求人広告を1契約の料金で出していることに等しいです。


(Q2)

出張などが多く、応募者が来た場合でもすぐに応答がむずかしいため、いったん御社でその方に説明をしてもらうようなサービスはありますか?(来週ご連絡します、というような対応)

 申し訳ございませんが、当社は広告業に専念しており、御社とご応募者との間のお取次ぎはお受けできません。当社の求人サイトのルールとなります。
 ご応募の方が直接御社に電話連絡するか、当サイトの応募画面から応募(この場合は御社にメールでお知らせします)するかわかりませんので、ご確認後速やかにご対応をお願いいたします。
 良い方のご縁を見逃さないようご留意ください。


(Q3)

消費税が来年変わった場合、料金も変わりますか?

 当社の料金体系は税抜き価格を固定にしており、明瞭会計にしておりますので、消費税率が変わった場合は連動して税込金額は変わることになります。ご契約成立日の属する月の税率にて金額を計算いたしますので、あらかじめご承知おき願います。

(Q4)

募集職種を途中で変えたりすることもできるんでしょうか?

 無料ご利用中は職種を変更することはいつでも可能です。お客様専用画面の情報画面で職種以下の情報を変更してください。
 (このように無料期間中は登録情報の更新が自由となっております)
 これに対して、有料掲載となった場合は、有料掲載開始前に登録した情報を掲載中に変更することはできません。(登録情報の変更はできないようになっております)
 これができてしまいますと、1契約で最大3職種まで掲載可能、という定義自体が崩れ、無制限に職種掲載ができてしまいます。ご了承のほどお願いいたします。


(Q5)

求人のための情報登録は結構大変なので、一度利用した情報を再度復活利用できたりしますか。採用する職種や人物はあまり変わらないので、以前の情報を再現できると気楽に何度でも利用できます。いかがでしょうか。

 申し訳ございません。継続されていない限り、こちらのシステムデータ管理面から過去データを復元することはできません。
 採用を行う都度、求人記事(お仕事内容や勤務先、応募条件、スキルなど)が以前のものから変わることは当然のことですので、新規に情報をいただくことをお願いしております。また、過去の記事を手直しせずにうっかりそのまま出されると間違った採用を行うことになり、後々問題となる恐れもあるのでこのような仕組み自体はご用意しておりません。
 なお、上述で「継続されていない限り」と申しましたのは、有料掲載終了後、間断なく無料掲載へ(または引き続き有料掲載延長へ)ご利用をされる場合は現行の記事をそのまま掲載できます。もちろんこの場合は、登録内容の変更期間もご用意しています。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.21~30

QA履歴-21
QA履歴-22
QA履歴-23
QA履歴-24
QA履歴-25
QA履歴-26
QA履歴-27
QA履歴-28
QA履歴-29
QA履歴-30

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.