転職サイトご掲載に関するご質問・お問合せ集(No.60)

(QA履歴-60ページ) 求人サイトトップ
ご質問へのご回答集(No.60)

当社の転職サイトについての問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

転職サイトの利用料金の支払いは振込のみですか?また継続して利用する場合、ポイントや割引などのサービスはありますか?

 代金のお支払方法は現在のところ、お振込みのみとなります。1週間または2週間の2コースのいずれかの代金を弊社口座にお振込いただきます。
 また、ポイント制や割引などのサービスは行っておりません。格安料金で転職サイトをご提供しております。ご理解のほどお願いいたします。


(Q2)

求人広告はどのエリアまで対応していますか?こちらは東京・千葉・埼玉のエリアで十分です。

 当社のサイトは地域限定版ではなく、全国どちらの地域の求人情報でも対応しております。インターネット広告ですので、新聞折り込みチラシとは違って、制約しなくても料金が割高になったり、不都合が生じるようなことはございません。
 仕事を探されている求職者の方は、求人広告の検索で採用地域(都道府県や市区町村)の検索をされることがほとんどなので、御社の採用エリアで就職を希望されている方は御社の情報にたどり着けますのでご心配は要りません。


(Q3)

無料で利用している時には応募はないということでしょうか?それなら、意味が無いと思うのですが、どういう仕組みになっておりますか?

 無料で御社の求人情報を掲載している間は、社名や所在地など御社を特定する情報は公開されません。しかし、この状態でも仕事先(都道府県)や募集する仕事内容は公開されるので、その内容を見た求職者の方が応募をしてくる可能性もあります。転職情報サイト内の応募画面からメール送信がされた場合、応募があった旨を当社よりメールでお伝えしますが、無料期間中はその方のお名前や連絡先はお知らせできませんので、この時に有料ご利用に切り替えていただければ、応募者の情報をお知らせいたします。
 このように、無料期間中はご応募があってもその方へのコンタクトはできませんが、求人広告は出せますので、最初から有料サービスを利用した場合に掲載期間中に1件も応募がなくても広告料だけ取られてしまった、というようなことにはならないという利点はございます。
 無料サービスは期間の制限なく求人掲載を出し続けることができるので、慢性的に人材募集をする必要がある企業に最も合致すると思います。


(Q4)

求人掲載の申込みをしましたら、最短でどのくらいで掲載開始となりますでしょうか。

 求人情報のご掲載には無料掲載と有料掲載の2通りがございますが、大きな違いはご入金も必要か否かです。求人広告お申し込みページからお申し込みをいただきますと、当社よりすぐに手続きのご案内メールをお送りいたします。そのメールに求人情報入力画面のログインパスワードが書かれていますので、そちらを使ってご自身で情報登録をしていただきます。ご登録後(登録ボタン押下)、当社にて登録された内容を確認させていただき、問題ない事を確認した上で、無料利用であればこの時点からインターネット上に御社の広告が掲載されます。有料利用の場合は、ご入金も必要ですので、こちらの確認もできた時点から掲載開始となります。
 このように、ほとんど企業様側のご準備時間次第で掲載開始が決まります。当社の情報確認作業の時間もございますが、早めればお申し込み日の翌日辺りからご掲載開始をすることも可能です。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.