求人サイトへご掲載済の情報(No.139)【仕事・職種】サポートエンジニア・カスタマーエンジニア、【求人タイトル】社内ヘルプデスク・システム運用サポート・管理社員、をご案内します。

(求人内容掲載内容画面 ) 前画面へ戻る 求人トップページへ
 
求人情報掲載内容画面

求人サイトへご掲載された記事です。個人情報保護の観点から、ご掲載中またはご掲載終了後に応じて、公表する内容の範囲を制御させていただいております。あらかじめご承知の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
(ご掲載後は、再度ご利用される際の過去登録情報の確認用としてご活用ください)

  
(募集職種内容)

社内ヘルプデスク・システム運用サポート・管理社員

(職種名)   サポートエンジニア・カスタマーエンジニア (採用形態)   正社員
(仕事内容)   ◎社内のシステム環境やPC環境の管理と各種ソフトインストール・設定、障害対応などを行っていただきます。
 ・ネットワークに繋がらない、印刷ができない、メールが送れない、PCの調子がおかしい、など、ユーザ(社員)からの要請に対し対処と業者折衝などを行い、なるべくすみやかに原状復帰をしていただく仕事が主となります。
 ・社内で利用しているシステムは業者発注していますので開発業務はありません。ただし、業者との打ち合わせ(要望、状況確認)などには参加していただき、社長の補佐をお願いします。
(出勤・休日
勤務時間)
  9:00〜18:00
完全週休2日制(土・日・祝)、夏季・冬季、有給休暇、大型連休
(給与・待遇)   固定月給220000円〜250000円+賞与(年2回)、諸手当など
(28歳経験5年)年収525万円
社会保険、福利厚生施設(スポーツジム、保養所)利用契約、社員旅行
(応募資格)   ◆ネットワーク管理・ヘルプデスク業務の経験者
 (サーバー管理者、セキュリティ知識まである方は優遇いたします)
◆上記ご経験があれば、資格などは不要です。
◆Windowsサーバー、Linuxサーバーの知識や構築経験があると尚可
(給与支払形態)   月給 (金額区分)   20万円以上
(採用人数)   (採用都道府県)   三重県
(採用事業所名)   四日市市
(その他)   現在、社員約50名に対し、ヘルプデスク対応者が1名しかおらず、至急採用を希望しておりますので、この求人記事を読まれた方でご興味を持っていただけた方はすぐにでもご連絡ください。
 ご面談を至急させていただきます。
(求める人材)
未経験可: × 即戦力優遇: 新卒歓迎: × 高齢者歓迎: × ガッツ: × 笑顔ある人: × 辛抱強い人: × 世話好き: ×
(福利厚生
・諸手当)
賞与: 社保: フレックス: × 有給休暇: 育児休暇: × 残業割増: ×
休出手当: × 各種手当: × 交通費全額: 交通費一部: × 寮社宅: × 社員登用: ×
(好条件)
残業なし: × 残業少ない: × 私服自由: × 稼げる: × ノルマ無: × 歩合加算有: ×


(当履歴一覧内の求人履歴)
131-1 | 132-1 | 132-2 | 133-1 | 134-1 | 134-2 | 135-1 | 136-1 | 137-1 | 137-2 | 138-1 | 138-2 | 139-1 | 140-1
(他の履歴一覧ページ)
No.1 | No.2 | No.3 | No.4 | No.5 | No.6 | No.7 | No.8 | No.9 | No.10 | No.11 | No.12 | No.13 | No.14 | No.15 |
No.16 | No.17 | No.18 | No.19 | No.20 | No.21 | No.22 | No.23 | No.24
お問合せ・運営会社概要  求人広告主様用ご利用規定  求職者様用ご利用規定  個人情報保護方針  サイトマップ  QA集  掲載履歴
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.