求人広告ご掲載についてのご質問ページNo.50

(QA履歴-50ページ) 求人サイトトップ
ご質問一覧ページNo.50

当社の求人広告サイトについてのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

応募1件につき料金が発生するような仕組みはありませんか?このほうが明瞭な気がします。

 当社の求人広告サイトの料金体系は、期間に応じた広告料となっており、成功報酬的な料金体系は敷いておりません。ご承知の上でご利用をご検討ください。

(Q2)

請負先を探しています。仕事に専門性があるので下請けしてもらえる企業の募集広告です。

 申し訳ございませんが、協業の業者募集のための広告はお引き受けしておりません。当社の求人サイトは個人の方の雇用・採用を目的とした募集広告となります。

(Q3)

派生するサービスみたいなものはありますか?例えば求人広告以外に何か当社のPRになるような特別枠のようなものです。

 割増料金をいただいたりして特定の求人広告をトップページに常に表示をしたり、バナー広告などの別枠の広告をお引き受けする仕組みは現在ございません。すべての求人記事に対し、平等にお取り扱いをしております。
 求人記事の掲載順位は、まず有料掲載中の求人広告が順位が上で、無料掲載の広告は次の順序になります。そして有料・無料の記事の順序決めは、掲載開始日順(掲載開始日の最新順。有料契約の場合)または情報更新日(更新日の最新順。無料掲載の場合)となります。
 無料掲載の記事については、いつでも情報登録(更新)ができるので、頻繁に更新をしていただければ、無料記事の中では常に上位表示されることになります。
 なお、ネット閲覧者が検索結果一覧の画面で、この表示順を「広告終了間近で採用未決定の求人広告を上位表示」に変えることもできます。ユーザがこちらを選択した場合には、掲載開始順ではなく掲載終了日が近い順に表示を変えることができます。
 また当社の転職サイトでは企業の求人情報の公開だけでなく、転職活動を真剣に行っている求職者の方が匿名で当サイトに自己PR情報を公開しており、この方たちの情報を見て採用したい方がいた場合は、コンタクト(会いたい)メールを送る機能もご用意しております。
 このサービスは有料で求人広告を掲載している場合にご利用できるオプション機能です。応募を待つだけでなく、有望な方に対して積極的に働きかけることができ、雇用機会が倍増します。


(Q4)

社長募集という求人は問題ありませんか。実は障害者のために、営業や会社に出向くことができないので、私自身が会社のオーナーとして実際の会社運営を他人に任せられればと思っております。

 お客様のご事情により、このような求人記事を希望されていますので、特段当社側の制約はございません。問題なくご掲載していただいて結構です。
 当社が口を挟むことではございませんが、経営権や代表権、業務責任者(使用人)との関係については応募の方に十分なご説明と、署名などの書類取り交わしはされたほうが後々のトラブル回避のために必要かと思います。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.41~50

QA履歴-41
QA履歴-42
QA履歴-43
QA履歴-44
QA履歴-45
QA履歴-46
QA履歴-47
QA履歴-48
QA履歴-49
QA履歴-50

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-51~60
QA履歴-61~70
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.