転職情報サイトのe-求人情報にいただきましたご質問ページNo.59

(QA履歴-59ページ) 求人サイトトップ
ご質問・お問い合わせ集(No.59)

当社の転職情報サイト求人サイトについてのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

この度、海外先の勤務希望者を募集します。言語の問題があり、応募者を募ってから赴任先を決定したいのですが、このような求人記事でも支障はございませんか?

 ご連絡いただいた御社の採用のための情報を正確に転職情報サイトに掲載をして、ご応募を待つのであれば、それでも結構です。ただ、赴任先が決まっていない状況でご応募がくるかまではわかりません。
 逆に赴任先を明記した求人情報を載せたあとに、変更があるほうがトラブルになりますので、この辺の情報登録は慎重にお願いします。


(Q2)

1日ごとの超短期の仕事の案内をしたいのですが、日々仕事案件の登録を変えることはできますか?1週間契約なら7回仕事内容を変えるということになります。

 求人広告を有料掲載される場合、その期間中は求人記事内容の変更や追加はできません。掲載開始前に登録された内容は掲載終了まで変えることはできなくなります。
 これができてしまうと、結果として1回のご利用で制限なくいくつもの仕事情報を求人サイトに同時掲載できてしまうことになり、何の制限もないことになってしまいます。
 複数の転職情報をご掲載希望の場合は、それぞれでご契約が必要となりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。


(Q3)

一度不採用にした方に再度連絡を取りたいと思った場合、御社の連絡のできる画面から再度実行することはできますか?

 御社が契約が切れていない期間中でしたら、ご応募の方の情報の閲覧とメール送信機能は使えますので、一度お断りされた求職者の方にこの画面からメール送信をすることは可能です。
 ただし、そのような経緯での再連絡ですので、その方から連絡が返ってくるかまではわかりません。
 なお、求人広告ご掲載期間が終了した後は、御社専用の管理画面(メール送受信機能)は使えなくなっていますので、当社画面からの送信はできません。
 御社みずから、以前のメールやその方の情報を探して、その方に直接連絡してください。


(Q4)

無料で利用を始めてその後に辞めた場合、再利用はできなくなってしまいますか?

 いいえ、再利用はいつでも可能です。
 いったん掲載終了をされますと、御社の求人情報は抹消となりますが、その後にまた当社の転職サイトに無料掲載をしたいという場合は、あらためて無料掲載のお申し込みをしていただければ、新しいログインキーワードを発行いたしますので、以前と同じように情報登録をしてください。内容審査後に新たな御社の求人情報がネット公開されます。
 なお、以前ご利用時の情報や履歴(メール送受信)は再表示されることはありません。完全な新規の情報管理のスタートとなります。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.51~60

QA履歴-51
QA履歴-52
QA履歴-53
QA履歴-54
QA履歴-55
QA履歴-56
QA履歴-57
QA履歴-58
QA履歴-59
QA履歴-60

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-61~70
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.