当求人広告サイトにご連絡いただいたお問い合わせ内容をまとめ、ご披露しております。(No.67ページ)

(QA履歴-67ページ) 求人サイトトップ
お問い合わせ集(No.67)

当社の求人広告サイトについての問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

料金についてですが、応募があった場合と無い場合とで金額が変わりますか?また、長期契約をした場合割引されますか?

 当社は求人広告掲載料しか頂戴いたしませんので、応募の有無で料金が変わったり、上乗せ課金が生じるようなことはございません。また、当社サイトに匿名登録をしている求職者の方にコンタクトメールの送信を実行されても無料です。
 もう1点の割引制度があるかにつきましては、申し訳ございませんが、そのような仕組みはご用意しておりません。元々安価な料金としておりますので、ご了承ください。


(Q2)

応募があった場合の流れを教えてください。

 お客様の求人情報をご覧になられた方が当社サイト内の応募送信をされた場合、求人広告有料掲載期間中の場合は、ご応募者の方からのメール連絡はそのまま求人企業様のアドレスに配信されます。応募者の方が画面入力された電話番号やメールアドレス、ご連絡内容を確認の上、直接ご連絡を取ってください。
 上記とは別に求人広告を無料でご利用中の場合は、応募があった場合、当社より料金のお支払のご案内をさせていただきますので、お支払いただいた後にご応募者の方からのご連絡内容をお渡しする流れとなります。
 その後は当事者間でご連絡を取り合い、面談等のお話を進めてください。当社はこの求人サイトを通じて情報公開や連絡手段をご提供するだけで、採用または不採用の手続きに関しては一切関与いたしません。


(Q3)

人材募集期間を途中で変更することもできますか?例えば、面接予定日を変更したい場合です。

 申し訳ございませんが、有料で求人広告をご掲載中は、掲載期間が終了するまで御社の記事は変更できません。
 これは、当社は1契約で最大3職種(お仕事)まで掲載ができるため、例えば営業職の応募人数が相当数集まったので、途中から経理事務職に募集内容を変えることができてしまうと、3職種までという制約は何の意味もなくなってしまうからです。
 面接予定日につきましてもあらかじめ記事に登録した日付のまま変更はできませんので、ご応募やお問い合わせがあった際に、その方に変更の旨のご連絡をしていただくようお願いいたします。
 なお、重大な記事に間違いがあった場合には、当社にメールでご連絡をいただければ、当社審査後当社の方で情報書き換えをさせていただく場合もございます。(ただし、状況に応じて記事内容を変えたい、という主旨のものは基本的に不可となります)


(Q4)

当社の求人情報について問合せがあった場合、回答集をお渡ししますので回答いただくことはお願いできますか?

 申し訳ございませんが、当社は広告業の立場であり、インターネット上に企業様の求人情報の掲載をすることをサービスとして行っているだけです。その中で付随するいくつかの特典(応募メールの受付や匿名求職者情報の登録・公開など)サービスもご提供しておりますが、お客様に成り代わってQA対応や事務対応は一切お引き受けしておりません。この点もご承知おきの上でご利用をご検討願います。

連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.61~70

QA履歴-61
QA履歴-62
QA履歴-63
QA履歴-64
QA履歴-65
QA履歴-66
QA履歴-67
QA履歴-68
QA履歴-69

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.