転職情報・求人広告のe-求人情報へのご質問ページNo.68

(QA履歴-68ページ) 求人サイトトップ
ご質問・お問い合わせ集(No.68)

当社の転職情報求人広告へのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

応募があった場合はどのように当社に連絡がくるのでしょうか?

 御社の求人広告をご覧になられた方が、応募したいとご連絡をする場合、次の2つのいずれかになると思います。
 ・御社が記事に書かれた連絡先の電話番号やメールアドレスへ直接ご連絡が入る
 ・当社サイト内の応募メール送信機能を使ってメールでご連絡がくる
 いずれかのご連絡をお受けした際には、御社の方で適宜ご対処をお願いいたします。なお、サイト内のメール送信で受けた場合は、求人企業様専用のマイページ内でもそのメール情報が確認でき、諾否や面談実施のご返事メールもマイページから送信することもできます。応募の履歴管理にお役立てください。


(Q2)

よく、どの転職情報サイトを見て応募してきたか確認を取るケースもあるようですが、御社へこのような報告は必要ですか?

 いいえ、応募があった際に当社にご連絡をいただく必要はございません。当社ではそこまでログや実績の収集はしておりませんし、そのような制約をお願いすることはございません。
 ご応募があった後は当事者間でお話を進めていただければ結構です。当社は介在はいたしません。


(Q3)

御社の広告テリトリーはどこまでですか?福岡の会社ですが反響の期待度はどうですか?

 インターネット上に配信している求人情報サイトですので、冊子と違い、地域の限定は特にしておりません。日本全国どの地域の企業様でもご利用いただけます。
 反響が得られるかのご質問につきましては当方からお約束等はできません。ただ弊社サイトの仕組みとしまして、求人情報の検索機能で地域(都道府県)の選択や特定の市区町村の指定(市区町村名の任意入力指定)の絞り込み機能がございますので、上から順に見ていかないと分からないわけではなく、ピンポイントに希望エリアの情報を検索できるようにしております。是非ご検討ください。


(Q4)

当社は仕事を探している個人の情報を持っております。これらの情報を御社の求人掲載先の企業に紹介することはできますか?

 ご連絡の目的が御社と当社とのタイアップ的なご提案のお話でしたら、大変申し訳ございませんがこのお話はお受けできません。
 当社は現在人材バンクのようなサービスはしておらず、事業範囲を超えてしまうという点と責任問題、当該契約上の制約事項の発生など、そこまでは介入するつもりはございません。あくまで広告業としてこの転職情報サイトを運営している立場でございますので、ご理解のほどお願いいたします。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.61~70

QA履歴-61
QA履歴-62
QA履歴-63
QA履歴-64
QA履歴-65
QA履歴-66
QA履歴-67
QA履歴-68
QA履歴-69

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.