求人情報サイトの当社にいただきましたご質問一覧集(No.69)

(QA履歴-69ページ) 求人サイトトップ
ご質問に対するご回答集(No.69)

当社求人情報サイトについてのお問合せやご要望に対するご回答、ご案内メール内容です。
 (注)掲載内容は当時のQA内容であり現在の規定では対応が変わっている場合もございます。あらかじめご了承下さい。
(Q1)

職種を複数同時に募集をかけられるとのことですが、1つだけに絞った場合割引などはありますか?

 申し訳ございません。3職種まで同時に求人を掛けていただいても料金は変わらないという主旨の特典ですので、1つだけの職種の場合も料金は変わりございません。元々が1職種に対して料金設定をしておりますのでご理解のほどお願いいたします。
 例え1職種のみの募集を掛けられる場合でも、求人情報料金は非常に格安です。この機会に是非ご検討ください。


(Q2)

もしも夜間に申込みがあった場合、こちらへの連絡はどうなりますか?

 求職者の方が当社のサイト上で画面入力をして、面談希望のご連絡をいただいた場合は、すぐにお客様にもメールが届きます。つまり当社からの連絡は電話ではございませんので、時間によって連絡をもらえないというようなことはございません。
 時間に関係なく自動的にメールが行きますので、お客様が確認次第、求職者の方に直接コンタクトをお取りください。


(Q3)

詳しく内容をお聞きしたいので弊社に来ていただくことはできますか。

 申し訳ございません。当社ではご訪問などの営業対応は行っておりません。
 このような格安料金でサービスをご提供しており、当社HPでご案内している内容を基にご検討いただいております。もちろんその上で不明点などがございましたら、メールまたはお電話をいただければご回答をさせていただきます。
 また料金体系も非常にシンプルで、当社の求人情報サイト上にすべて体系的にご案内をしております。従いまして他の案内書・お見積書というドキュメントもご用意しておりません。ご承知いただきますようお願いいたします。


(Q4)

何度も求人を掛けていますが定着率が悪く、お金ばかり掛かってしまっています。御社の料金は安いので継続的に利用を考えていますが、求人記事は毎回UPしないとなりませんか?

 ご検討いただきましてありがとうございます。
 当社では次の2点でなるべくお客様の手間を省くように情報管理をしております。
 1つ目は、当初1週間のご利用をされ、そのまま間断なくもう1週間継続したいという場合には、当初登録された求人記事をそのまま消去せずに継続して公開することも可能にしています。さらに、当初の1週間では経理と営業職を募集する記事にしていたが、次の1週間は技術職と営業職に変えたいというような記事の変更にも対応できるよう、継続する初日の前にいったん情報変更のための日をご用意して、その日以降から新しい求人情報を公開するようにしています。
 2つ目としまして、以前にご利用されたお客様が再度お申込みをいただくケースですが、当社では個人情報管理の観点からご利用終了後、ご継続のご意思がない限り、入力いただいた求人情報はデータ抹消をいたします。ただし、不測の事態を考慮して一定期間はデータ抹消は行いません。またあらかじめお客様より、「再利用する可能性があるので情報を残しておいてほしい」というようなご要望をいただいていれば、入力いただいた情報を保持いたしますので、再申込みの際に基データとしてセットし、そのデータを基に今回用にデータ作成をし直していただくこともできます。


連絡先
〒102-0093
東京都千代田区平河町
1-8-8
桔梗ライオンズマンション平河町201
TEL 03-6271-8877
FAX 03-5860-4801

【求人QA】No.61~70

QA履歴-61
QA履歴-62
QA履歴-63
QA履歴-64
QA履歴-65
QA履歴-66
QA履歴-67
QA履歴-68
QA履歴-69

【他の求人QAページ】

QA履歴-1~10
QA履歴-11~20
QA履歴-21~30
QA履歴-31~40
QA履歴-41~50
QA履歴-51~60
求人サイトトップ   運営会社
【求人広告サービス】   特徴(初めに)   ご利用までの流れ   料金ご案内   お申込み・お問合せ  求人QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.