人材募集でご掲載済の情報(No.117)【仕事・職種】秘書、【求人タイトル】事務所受付スタッフ募集(事務兼任)、をご案内します。

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(募集職種内容)

事務所受付スタッフ募集(事務兼任)

(職種名)   秘書 (採用形態)   パート・アルバイト
(仕事内容)   ・当社事務所で受付(来客、電話)や書類作成、PC操作などの事務業務をお願いします。
・市町村の福祉関係の方からのご連絡やデイケアセンター、福祉施設の方からのご連絡や来社がありますので、その受付をお願いします。
・先輩の事務スタッフがおりますので少しずつ仕事を覚えていっていただければ結構です。普通に礼儀のある対応さえできれば問題ありません。
(出勤・休日
勤務時間)
  勤務9:00〜18:00(週3日以上勤務できる方)
会社定休:日祝
(給与・待遇)   時給900円(毎年時給見直し・UP有り)
労災、雇用保険適用
車・バイク通勤可
(応募資格)   ・週3日以上勤務できる方
・パソコン操作できる方(Excelできると尚よいです)
・主婦、学生(高校生はご遠慮ください)の方歓迎
(給与支払形態)   時給 (金額区分)   900円以上
(採用人数)   1名(良い方がいれば2名) (採用都道府県)   愛知県
(採用事業所名)   愛知県豊田市
(その他)   地域の高齢者の方のサービスを行っている公共性の高い会社です。
(求める人材)
未経験可: 即戦力優遇: × 新卒歓迎: × 高齢者歓迎: × ガッツ: × 笑顔ある人: 辛抱強い人: × 世話好き: ×
(福利厚生
・諸手当)
賞与: × 社保: × フレックス: × 有給休暇: × 育児休暇: × 残業割増: ×
休出手当: × 各種手当: × 交通費全額: × 交通費一部: × 寮社宅: × 社員登用: ×
(好条件)
残業なし: 残業少ない: × 私服自由: × 稼げる: × ノルマ無: × 歩合加算有: ×


(当履歴一覧内の求人履歴)
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