人材登用案内でご掲載済の情報(No.178)【仕事・職種】オペレーター(PC入力・コールセンター他)、【求人タイトル】当社問い合わせカスタマーセンターオペレータ募集、をご案内します。

(求人内容掲載内容画面 ) 前画面へ戻る 求人トップページへ
 
求人情報掲載内容画面

人材登用案内でご掲載された記事です。個人情報保護の観点から、ご掲載中またはご掲載終了後に応じて、公表する内容の範囲を制御させていただいております。あらかじめご承知の上ご利用くださいますようお願い申し上げます。
(ご掲載後は、再度ご利用される際の過去登録情報の確認用としてご活用ください)

  
(募集職種内容)

当社問い合わせカスタマーセンターオペレータ募集

(職種名)   オペレーター(PC入力・コールセンター他) (採用形態)   パート・アルバイト
(仕事内容)   《当社への問い合わせ(フリーダイヤル)の電話受付業務》

・最初の電話受けをお願いします。専門的な知識が必要なため、質問や要望の対応までは不要です。すべて「当社技術者より折り返しご連絡します」と伝え、ご連絡先の電話番号をお聞きするところまでをお願いします。

・電話を掛けてこられる方は病院や医療関係の方となりますので、変な電話がくることはまずありません。
(出勤・休日
勤務時間)
  平日の9:00〜17:00までの5時間〜7時間勤務
週3日以上
(給与・待遇)   時給制900円〜
(能力査定に応じて都度時給UPいたします)

※交通費は別途支給いたします。
(応募資格)   ・電話オペレータ業務ご経験のある方は歓迎します。

・上記ご経験が無くても、丁寧な電話応答ができる方であれば問題ございません。(専門的スキルは一切不要です)

(ご注意)
 ご応募に際しては、「電話オペレータ」のお仕事希望の旨を明記(お知らせ)ください。
(給与支払形態)   時給 (金額区分)   900円以上
(採用人数)   2〜3名程度 (採用都道府県)   愛媛県
(採用事業所名)   松山市
(その他)   求人ページからご応募ください。
(求める人材)
未経験可: 即戦力優遇: 新卒歓迎: × 高齢者歓迎: × ガッツ: × 笑顔ある人: × 辛抱強い人: × 世話好き: ×
(福利厚生
・諸手当)
賞与: × 社保: × フレックス: × 有給休暇: × 育児休暇: × 残業割増: ×
休出手当: × 各種手当: × 交通費全額: × 交通費一部: × 寮社宅: × 社員登用: ×
(好条件)
残業なし: 残業少ない: × 私服自由: × 稼げる: × ノルマ無: × 歩合加算有: ×


(当履歴一覧内の求人履歴)
171-1 | 171-2 | 172-1 | 173-1 | 174-1 | 175-1 | 175-2 | 176-1 | 177-1 | 178-1 | 178-2 | 179-1 | 180-1
(他の履歴一覧ページ)
No.1 | No.2 | No.3 | No.4 | No.5 | No.6 | No.7 | No.8 | No.9 | No.10 | No.11 | No.12 | No.13 | No.14 | No.15 |
No.16 | No.17 | No.18 | No.19 | No.20 | No.21 | No.22 | No.23 | No.24
お問合せ・運営会社概要  求人広告主様用ご利用規定  求職者様用ご利用規定  個人情報保護方針  サイトマップ  QA集  掲載履歴
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.