仕事・転職サイトのe-求人情報の求職者の方の匿名登録お申込みからご利用開始までの流れをご説明いたします。

(ご利用の流れ) お申込みページへ 求人サイトトップ
求職者の方の匿名登録お申込みからご掲載までの流れ

 自己PRのために匿名でのご掲載をご検討されている求職者の方へ、お申込みから掲載までの流れをご説明いたします。

匿名登録のお申込み:

(求職者様実施)
匿名登録のお申込みは当社サイト内のお申込み画面よりお願いいたします。
情報は無料で公開いたします。
こちらの画面の必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。当社よりご案内メールをお送りいたします。

情報登録手続きご案内:

(弊社より)
当社より求職者情報登録のご案内メールをお送りします。登録画面にログインいただくためのID、パスワードや、登録に関する留意事項、ご利用規定などをお知らせします。

求職者情報の画面登録:

(求職者様実施)
 IDとパスワードでMyページへログインし、求職者の登録画面へお進みください。
 この画面で情報の登録(お名前やご住所(市区町村まで)、性別、生年月日などの基本情報と、職歴や希望職種(3つまで登録可)、保有資格、自己PRなどを入力します。
 なお、画面でご登録された内容はすぐには公開されません。弊社で内容チェックを行い、問題ないと判断させていただいた場合にインターネット上に公開となります。(チェック完了後、掲載開始の旨をメールでお知らせいたします)

(補足) ご登録された情報の内、お名前や電話番号、メールアドレスなどのご本人を特定する項目は非公開となります。もし公開対象の項目の文中にこのような内容があった場合は、入力し直しをお願いし、訂正後に情報公開となります。

(匿名情報掲載開始):

無料で掲載を開始いたします。
なお、就職が決まっているにも関わらず、記事を掲載し続けているものがあると求人企業の方にご迷惑をかけてしまいますので、

(重要)掲載期間中は最後の登録(更新)処理後、15日経過以内に情報更新(内容変更が無くても、登録画面で登録ボタンを押せば更新とみなします)を押して、匿名情報掲載継続希望のご意志があることをお知らせください。

①情報更新の行為が16日以上ない時はご掲載継続のご意思がないと判断し、匿名情報の公開は自動的に停止となります。
②停止後25日間(=更新が無いまま40日間)は情報登録画面にログインして情報更新できます。(登録ボタンを押していただければ、すぐに情報公開が再開され、その日を起算して再度15日間は情報公開されます)
③停止後25日間以内に情報更新(=登録ボタン押下)がなされないときは、ご利用のご意思がないと判断し、登録された求職者情報を抹消し、ご利用は完全に終了となります。

(企業から連絡が
 あった時):

 掲載期間中にあなた様の情報を見た求人企業(=当求人サイトに求人広告掲載先)より、面談などの連絡希望があった際には、当社よりその旨のご連絡をメールいたします。
 メール受信後、当該企業の求人記事などを閲覧され、企業の連絡に応じるか否かを判断され、直接この会社の連絡先メールアドレス等にご連絡されるか、当サイトが用意した所定の返事メール送信画面よりご返事をお願いします。
 それ以降は当事者間で面談等の段取りを決めてください。当社の役割はここで終了となります。
 

(その他)
掲載の中止の仕方:

(1)ご掲載後就職が決まるなどで、情報公開を辞めたい時は、登録画面の「即時掲載終了を希望」ボタンを押してください。
 ただちにネット上に公開しているお客様の匿名情報を削除し、公開終了をさせていただきます。
 (2)また、少しの間だけネット上に非公開にしたいときは、同じく登録画面の、利用区分(情報公開)欄で「非公開」を選択されれば、登録情報は残したまま、ネット非公開にすることができます。
 (この場合でも有効期限切れにならないよう、前述のデータ登録ボタン操作は必要です)
求人サイトトップ  運営会社
【求職者登録サービス】  特徴(初めに)  ご利用までの流れ  お申込み・お問合せ  求職者QA集
Copyright (C)2012 K'sPlanning,Inc. All rights reserved.